ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【原神】シグウィン&フリーナガチャの自分用まとめ


やっぱりフリーナ様は凸を進めるとさらに強くなると言われている…。今度またいつ復刻が来るのか分からない

そんなワケで、星5限定キャラ「フリーナ」の凸を狙ってまたガチャを引きました。


前回の祈願では刻晴ちゃんがすり抜けましたが
再びフリーナ様を引くことが出来ました。これで1凸です。2凸が理想みたいですが、次回のガチャでニィロウちゃんが控えているのでここで止めておきました。




こんなパーティで遊んでます。

ベネットはとりあえず入れるんですが、別に彼のバフ無くても強すぎるんですよね…フリーナと嘉明の2人。


フリーナ様は召喚物で敵が勝手に消えていくし…

特に嘉明くんは星5でもおかしくない性能で敵をぶっ飛ばしてくれるんですがそれは…また別の記事で語ろうと思ってます。



シグウィン&フリーナの絵も描いてたけど下書きすら未完成です。原神イラスト難しくてフォンテーヌキャラの衣装が分からなくてめげそう。

シグウィン「ここまで見てくれてありがとうなのよ。」

またお会いしましょう。

ghostlife.hatenablog.com