ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

じゃがりこと原神コラボの購入品

推しのニィロウとカーヴェが、まさかのじゃがりこに…?

下書きイラスト


今回は「じゃがりこと原神のコラボ」を紹介します。


買ってきたじゃがりこ

ニィロウ」「カーヴェ」です。

スメールのキャラクターからは、推しの2人が抜擢されました。
(いつかファルザン先輩やレイラも来ないかな?あとは甘雨ちゃんやタルタリヤとか万葉とか…。)

その他にも人気キャラクターのガイア、モナ、香菱、などがパッケージにいました、誰がいるのか探すのも楽しいかも。(何個か買ったけど食べてしまった)




このまま飾っても良いかんじ…?
昔、秋葉原でゲットしたイラストカードとディスプレイしてみました。

見てるだけで、じゃがりこが食べたくなってしまいますね。

原神のその他の記事はこちらにもあります。
ghostlife.hatenablog.com




うちの近所の西友では、じゃがりこのLサイズがちょうど安くなっている期間なので、夕方には売り切れてしまって…。

なので、わざわざ隣町のスーパーまで探しに行かなければなりませんでした。( ˊᵕˋ ;)
でもみじかなスーパーなどで出来るオタ活は楽しいです。



最後に一言だけ…ニィロウちゃんの祈願の復刻ずっと待ってます_(;´Д`_)⌒)_

ではいつも、みてくださり本当にありがとうございます
それでは、また<(_ _)>