ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

オタク部屋と掃除

今週のお題「きれいにしたい場所」


<フィギュアの撮影をする為に部屋をいつでも綺麗にしていたかった。


昔の僕の部屋は痛部屋でした。壁にタペストリーやポスターを沢山貼っていたり、色んな場にアニメグッズを飾っていたけれど、今はシンプルな痛部屋に憧れるようになりました。


本当はグッズで囲まれたオタ部屋への憧れが捨てきれないけれど。
自分のような面倒くさがりには、しょっちゅう掃除をするのはとても難しかった。



物を減らすと部屋はちょっとだけすっきりします。

長年引きこもりだった僕の悩みは「掃除が出来ないこと」で、
昔の僕の部屋は物が多すぎて億劫でした。

今はいつでも苦手な掃除に取り掛かれるようにアニメグッズ以外は極力ものを減らせるようにしようとおもってます。



今日は推しの子のルビーを撮影してみました。

プライズフィギュアを本格的にレビューしているサイトと比べると、この写真達は全然クオリティは低い。それでも自分の持っているフィギュアを撮ってみるのは楽しかったです。

みなさんもお気に入りのフィギュアを撮影してみてくださいね。

いつも見て下さりありがとうございます。少しでも暇つぶしになれば嬉しいです。それではまた<(_ _*)>