ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

まだまだ若くみえるファンシーラットさんだけど

いつまでも赤ちゃんみたいに可愛い仕草をするラットさん達

だけど、もう若い頃とは違うんだな。

回し車も時々しか回さなくなった。

昨日はいちごちゃんを病院に連れて行ったらしい。もう平均寿命は過ぎてるから…仕方ないことなのかな。

親は2匹のネズミさん達を生き甲斐にしているから、様子をみていると心配になる。

イチゴちゃん、大好きなきゅうり
ちゃんと食べてね。


GWはじまったけど僕は引きこもり。

さて、ゲームばかりしていないで
明日こそ部屋の掃除をしよう。


今ハマっているアニメ達のグッズが増えてきたから、うまくディスプレイが出来るといいな。

物が増えてきたので、昔好きだったアニメのグッズをGW明けに売りに行くと決めた。

まんだらけのサイトで買取金額を調べたんだけど、ちょっとしたお小遣いになりそうなので楽しみ。


いつも見てくださりありがとうございます。
GWを楽しく過ごされてくださいね
それではまた。


ghostlife.hatenablog.com

ghostlife.hatenablog.com