ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

百均で買ってきたグッズの購入品紹介

今日の午前中は寒すぎて
久しぶりに暖房をつけました。

風邪をひかないように気をつけたいなm(_ _)m



今回は、百均で買ってきたこちらのグッズ

ブルーロック
トレーディングアクリル ミニ スタンド
」を紹介。


ラインナップはメインキャラ達や、コンビになってるものもあるみたい。



開封して出てくれたのは


潔世一&蜂楽廻のコンビと 國神錬介です。



早速並べる…

だんだん國神が、芝生で遊んでいる子供2人を見守る優しいお父さんのようにもみえてくる…。




ミニサイズのディスプレイキューブに入れて、並べてみるのも良いかも?




こんなブログをいつも見て下さり、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m


また色々なグッズをディスプレイしてみようと思います(*^^*)
それではまた。