ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

どうやら無理しすぎたみたい

漫画の背景は同じ絵を使い回す訳にいかないので、新しく描きたかったのですが、今日は1日中寝ていたので描けませんでした。


昨日はファンシーラットさん2匹の診察+レントゲンや点滴などで、いつも以上に大変でした。

小さなネズミさんを診てくれる先生や
いつも世話をしている親は凄いな...自分は見守るばかりで、、何も力に慣れません。

よたつくけど挨拶をしてくれるイチゴちゃん。ちょっとモモンガみたい?

もうすぐ3歳を迎えるラットさん達。最近ますます今まで出来ていたことができなくて
赤ちゃんみたいになんでもやりたい放題?なので常に目が離せないらしく、親は外出をなるべく控えて世話をしています。でも先生は3歳で手術に成功したラットさんも居るからねって勇気づけてくれました。


じつは今日、起きたら風邪をひいていたので..夕方はずっと寝ていました。久しぶりに昼寝をしたな..ラットさん達が頑張ってたのに僕がダウンしてしまってとても情けない気持ちになりました。

外は嵐で雨と風がすごい...どうか気をつけてくださいね。


ここまでみて下さりありがとうございますm(_ _)m