ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

コピー本を作ってみたい

何か色々描いてます。

自分で決めた漫画の締め切りまで
あと2日しかないので、あまり詰め込みすぎないように
でも書きたい要素は増えていくので調整しながら描いていきたいです。

ロミオとジュリエット
奥深いストーリー。少しでも面白くなるようにオマージュできるかな


今回の漫画は
いつものように下絵はアナログで描いて、スキャンしてデジタルで仕上げたあとは
プリントをして簡単なコピー本を作ってみようと思っているのですが
作り方を知らないのであとでネットで調べてみようと思います。うまくいくかわかりませんが実際に作ってみたら記事にもしたいですね。


今夜は原神の予告番組が楽しみです
噂では最推しニィロウちゃんと綺良々が番組に出るみたいなので期待が高まります。

また容量が足りなくてブレバトがプレイ出来てません…潔と蜂楽の新サポートカードがPUされてるのに我慢しなきゃいけないのはツライな。


ここまで見て下さりありがとうございます(_ _)