ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

星座ポスターコレクションガチャを引いてみた【ブルーロック】

中野に用事があって出かけたときに、ガチャガチャで見つけました。


ブルーロック 星座ポスターコレクション

ラインナップ


誕生日がひと目でわかるイラスト

個人的に蜂楽と玲王が同じ獅子座っていうのがツボかも

千切お嬢は見た目も完全に可愛い女の子にしかみえません…そのせいなのか、顔にしか目がいきませんでした。

凪にチートモンスターと呼ばれていた凛ちゃんですが、凛は意外にも乙女座?ギャップが良いですね。




今回は2回挑戦してみました

最推しは凪、蜂楽、潔です。果たして結果は…?




ガチャの結果


FとH。凛ちゃんと凪と玲王と千切の集合が当たりました。


サイズはB3で、4月に発売された1番くじのクリアポスターよりも大きかったです
今回は紹介出来なかったけど、今度実際に飾ってみようと思います。

ガチャガチャのグッズ購入品の紹介でした。

本日のらくがき

今描いている漫画の下書きの1部

ブレバト漫画の予定ですがちゃんと完成出来たら良いなぁ


綺麗な漫画は描けないからこんな感じでゆるゆる漫画です。

ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m