ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

徹夜で描いたハロウィン漫画

親と日本橋で天ぷらを食べました

1時間ほど並んで疲れましたが、大盛りのご飯がサービス精神旺盛で良かったですね。

これの他に、鶏肉やカボチャ、ナスの天ぷらも頂けます。
途中で親がカボチャの天ぷらを分けてくれましたが、なんとか完食できました。


そして日本橋の屋上庭園へ

池や植物が綺麗でなかなかロマンがあるなぁ。気温も夕方だというのにちょうど良くて快適

日本橋へ遊びにいったこの日は
徹夜で漫画を描いていたので少し眠かったけれど、なんとか乗り切りました。

「霊能探偵ZERO第78話」

こちらは自己満足で描いたハロウィン漫画です。なんか恥ずかしいので先に親に見せました
ロマンティックだねっていってもらえたけど、僕は相変わらず自信が無い。話が分かりづらいんじゃないか?とかそういう心配じゃなくて、せっかく描いたのに自信が持てない自分が悲しいんです。だからこうやってブログでひっそりと描き続けるのです。







続きます
(漫画の画像が抜けていたのに更新したあと気づいたので直しておきました)
読書登録や訪問感謝です(^^)みてくださりありがとうございます!