ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

セブンイレブンで飲めるおいしいメロンスムージー

今週のお題「冷たい食べ物」

7月に入ってから猛烈な暑さの影響で
なんだか気だるい…そんな毎日が続きます。


今日は散歩中に立ち寄ったセブンイレブンでお店で作るスムージーを買って飲みました
値段は300〜400円。

www.sej.co.jp



グリーン味ヨーグルトベリーいちごバナナマンゴーなど色んな味を飲んできたのですが、新発売のメロン味がお気に入りになりました。

優しいメロンの味はサキも是非リピートしたいみたい。



体質的に砂糖をなるべく控えたい僕にとって嬉しい、材料がフルーツで作られているスムージー


冷たい飲み物を飲んで体を休めて熱中症にならないように気をつけてくださいね。

ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m