ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

可愛い猫のシスターズのイラスト その2

やぁ君たちは猫ちゃんの絵を覚えているかい?


今日はあの時ボールペンで描いた絵を写メしてスマホに取り込んでみたんだ

しかし…思っていた以上にダメだ

これじゃあ線がガタガタだよ

線画の手直しが必要みたいだね


だけど線を描き直すのはキリがいいところまでにしておいた



さて色塗りをしてようやくマリーとミノンのイラストの完成だ

ただのらくがきでも、心を込めればそれなりの出来になるのかもしれないね



それじゃあ今日の記事を
ここまで見てくれてありがとう

ghostlife.hatenablog.com