ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

もうガチャは引きたくなーい…けどニィロウガチャを振り返る


ありがとう原神、さらばニィロウガチャ

1年前は甘雨ちゃんが引きたくてスルーしてゴメンね。

ニィロウが次にPUされるのはまた1年後になるのだろうか…?

とりあえず確保できて一安心

次こそは武器ガチャもちゃんと引くからね…


他にも色々ニィロウちゃんに初めてを捧げました…が、これ以上はキモオタトークになってしまうので続きはこんなかんじの漫画にしようと思います

カーヴェやアルハイゼンとスメールオールキャラの予定

何万も課金してるユーザーに比べると僕の愛なんて全然ショボイですが、原神は無課金でも楽しめるので良心的だと思います。

しかし…これまで微課金勢でプレイしていますが実はニィロウもすり抜けているんですよね。え…もしかしてもう3連続め?確認したいけど
もうガチャ履歴振り返りたくなーいです(´;ω;`)


カーヴェ完凸

1年越しに完凸。まさかの完凸
ニィロウと、組ませてるからカーヴェが強くなったのか彼女が強いのか分からない。長い間無凸カーヴェを使ってきましたが、体感でやっぱりニィロウが強いです()これが星4と星5の差…

綺良々4凸

今回の夏イベで配布された分を合わせても完凸出来なかったよ
恒常ガチャでも綺良々を引ける気がしないにゃん…そういえば3人目の星4PUの凝光様も完凸してます。

原神のガチャで星4狙い(とくに完凸など)は運に左右されるので
時には星5よりも難しいという事実?を身をもって実感しました



長くなりましたが
ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m