ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【ブルーロック】蜂楽廻 生誕祭2024イラスト

自分の絵に需要はあるか分からないのでいつも動悸がやばいのですが…

推しの誕生日ということで、久々のカラーイラストの紹介です。




4月に購入したブルーロックのグッズについて語る

劇場版EPISODE凪の映画公開に合わせて一番くじ ブルーロック ~武器を持て破壊者(ストライカー)よ!!が発売された時に、近所のローソンでラストワンまで「全部下さい」しました。(夜ご飯の時間帯だったので他のお客さんもいなかった)
A賞の潔世一のフィギュアがすでに出てしまってたのですが、BCDの上位賞の蜂楽と凪と玲王のフィギュアが揃っていたので、その場で残っていたくじを全部で約2万円分引きましたね。人生初のくじのまとめ買いでした。家族と来ていたので景品を持ち帰るのに協力してもらいました。

いずれ1番くじフィギュアや下位賞のグッズのディスプレイコーナーを紹介したいなぁと思っています。潔のフィギュアもそのうち揃えたい…
この時描いていたイラストはまだ下絵のままです。




ローソンのコピー機で買えるランダムブロマイド

こちらもエピ凪とローソンのコラボでしたね〜。
1枚400円するので印刷中に誰が当たるかドキドキでしたが、蜂楽が当たりました。
限定エナジードリンクは凪を購入して今も飲まずにディスプレイしているので今度紹介します。


載せたいイラストがあればもしかしたらまた同じような記事を書くかもしれません。


蜂楽廻と糸師凛の漫画も載せておきます
ghostlife.hatenablog.com


こんな話をここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m