ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

夏ってなんかめんどくさい。

ブルーロックのカプセルトイの紹介です。

星座ガーランドコレクション
この前引いたポスターガチャのときの絵柄ですね
今度こそ蜂楽が欲しいけど…。


発売前の情報を見たときは、小さなストラップかな?と思っていましたが、この画像の「しっかり飾れる」という説明文につられてしまいました(単純)

早速ガチャガチャを回してみました




当たったのは「凪誠士郎

久しぶりに最推しの凪が引けて嬉しかったので、すぐにその場のテーブルで開封してみました。

実物をみてちゃんと飾れそうな大きさで安心

グッズでよくあるミニタペストリーよりも一回り細くて小さいサイズかな?

なので、これをメインに部屋に飾るというよりも、グッズと一緒に並べてディスプレイすると映えそうだと思いました。

部屋でポスターを貼るにはちょっと勇気がいる…そんな場合でも飾る場所を選ばないガーランドコレクションは重宝しそうです。



そういえば…最近スマホがいつもより熱い気がする…。

夏は体力も気力も何もかも奪っていく…ブログを書くのもめんどくさいというかしんどい日々か続いています。6月は本気で泣きすぎて涙はもう枯れてしまった。

これから何とかして乗り越えていきたいですね…。

ここまで見てくださりありがとうございます(_ _)

ghostlife.hatenablog.com