ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ブログ毎日更新もう続けられない

どうしよう、ブログのネタが思いつかない…

読者登録している方のブログをどこまで読んだのか分からなくなってしまいました。記事を追えなくなったり、登録も返せなくてもうしわけないです<(_ _)>

来月からはブログ毎日更新をやめるかもしれません。もともと3月から出来るか分からないけど始めた企画でしたが、半年も続けられなかったけど、やってみて良かったです。しかし編集者にきらわれてしまったらそれ迄です。

皆に見てもらえて嬉しかった。こんな僕の書いた記事を見てくれてありがとうございます。



今まで鬱の時でも創作を頑張っていましたが、今回はなぜか一次創作漫画など描く気になれなくて…
ブロガーさん達のように0から物を作ることが出来る才能って本当に凄いことなんですよ、尊敬します。




本日の癒しの一コマ

ニィロウちゃんとパティサラちゃん


最後まで見て下さりありがとうございます(_ _)