ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

今いる世界にさよならしようか【創作】







ブログを書く気力が出ない代わりに意味の無いらくがきの未完成なマンガと絵を量産してしまいました。m(_ _)m載せていいのか分からなくなったけど、居場所ははてなしか無かった。


嬉しいこと、悲しいことの繰り返しの日々で自分の感情が分からなくなってしまいました。

アニメの話しとかイラストじゃなくて、
もっと万人受け?する記事を書いたほうが良いのか悩んだりもしました。でも無理やり自分の感情を押さえ込んでしまうと僕は一体何のためにブログを書いているのか分からなくなりました。

だからときどきブログを書くのがこわくなるけど、いつも僕の記事にスターやコメントをくれてありがとうございます。頂いてばかりでホントに良いのだろうか?という戸惑いが。

また、おちついたら皆様のところへ訪問させていただきますね。


裏話
昨日のイチゴちゃんの記事も、ほんとうは世界で一番おひめさま…な〜んていうかんじのタイトルにしたかった。(それだと遊びすぎ?)ファンシーラットは野生のドブネズミさんたちと姿はほとんど変わらない。けど可愛いって言っていただけてイチゴちゃんも大喜びです。



みてくれてありがとうございます