ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

原神しばらくプレイ出来なかったけど復帰しました その理由とは。

ファルザン「久しぶりじゃのう旅人よ!

ワシをほっておいて…一体何をしておったのじゃ!!!」



カーヴェ「まぁまぁ先輩、落ち着いてください」




レイラ「…もしかして...他のゲームに浮気してたの…?………私じゃダメだった…?」


カーヴェ「え!浮気だって?(汗)」


ファルザン「えーい許さん!ワシはオコじゃ!」


カーヴェ「おこ…って、それちょっと古いんじゃ…(ry」




レイラ「これ…復帰前のガチャ履歴…。特別にみせてあげる。…旅人はガチャで魈がすり抜けて落ち込んでたんだって…」


カーヴェ「なるほど。それは泣けるよな。

原神から離れてた理由は分かったけど…旅人はどうして戻ってきたんだろうね?



レイラ「これ…みて」


カーヴェ「ん?これはテイワットに再び復帰した旅人に理由を聞くためのアンケートだな。

オフラインイベントがきっかけって…?」



レイラ「ちょうど、新宿のOIOIに行ったら、原神のオフィシャルショップがやってたんだ」

shop.fantasy-village.com


レイラ「中国で販売されてる貴重な原神グッズを購入できるみたい」

ファルザン「ワシがめいど服という衣装を着ているグッズもたくさんあったぞ」


カーヴェレイラ「それは素晴らしいですね!!」



カーヴェ「へぇ、グッズ購入特典で僕たちのカードと……うん、アルハイゼンも貰えるみたいだな」

ファルザン「急に下を向いてどうしたんじゃ?後輩よ!」



カーヴェ「だから、僕はファルザン先輩とレイラが欲しいって言ってるんですよ」

ファルザン「ほほう、素直なのは良い子じゃ( •̀∀•́ )✧」

レイラ「わたしを...?カーヴェさんにそう言ってもらえて嬉しい…。」





カーヴェニィロウのグッズも可愛いかったな。祈願でもはやく復刻してくれないかな」

レイラ「そうだね…」


皆「ただいま〜」
ナヒーダ「あら、貴方たちおかえりなさい!ご飯ならできてるわよ」
皆「はーい!」


ここまで見てくださりありがとうございます
読者登録も励みになっております。
文章が書けなかったので勝手にキャラに話してもらいました。
このオフラインイベント、素晴らしいですね、やはり原神のキャラは魅力的。
貴重な原神グッズが売っていたので今度リベンジしたいと思います!
ゲームではナヒーダを無事お迎えできました。今はニィロウちゃんが復刻するのをただ待ち続けるのみです。魈がすり抜けているので、確定で引けるので今来てる新キャラたちをスルーしなければいけないのがツライ…!頑張ります。

それではまた。