ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

またグッズを色々購入してしまった...【ブルーロック】


ダイソーでブルーロックの新グッズが販売されていました。

販売について事前情報を知らず、元々はハロウィン目当てにダイソーに来たはずだったのだが、いつの間にかカゴに沢山のブルーロックグッズを入れ、気づいた時にはダイソー2件ハシゴしてしまいました...百均恐るべし。

購入品の紹介(オープンパッケージ)

缶ミラー 100円
凪誠士郎、糸師凛、潔世一の3種類?

(販売している店舗としていないところがあるかもしれないので、他のブルーロック商品と違う場所に置かれている可能性もあるかもしれません。根気よく探しました)


ホログラムシール 100円
蜂楽廻、糸師凛、潔世一の3種類?

その他にもフレークシールやクリアシールなどが販売されていました。



今回はDAISOでのオープンパッケージ商品のグッズ購入の紹介でした。ランダムじゃないのはかなり助かる。(後編ではクリアファイルとブラインド商品の紹介をしたいと思います。目指せアクスタ全コンプリート!?)

ブルーロックコーナーのディスプレイのオタク部屋が完成?

ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m