ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

アクスタコンプリートを目指して開封していくぜ!【ブルーロック】

さて、今日は前回に引き続き
ダイソーで購入したブルーロックのランダム商品のアクリルスタンド 100円開封をしていく。

ghostlife.hatenablog.com


全7種あるから8個購入して一瞬でコンプリート目指してブチ抜くぞ!



開封

まず初めに出たのは千切、蜂楽、凪、凛

お、千切を1番手に引いたみたいだな。やっぱり足が速いからなのか?



次に玲王のやつが引けて…さて最後は國神か潔か…というとこで
出てくれたのは國神だ。千切と蜂楽はダブりみたいだな〜あっちぃ


コンプリート出来なかった

DAISOへ引き返して残りを買ってきたところで、ようやく潔をGETだ、あとでよしよししてやる。


あ、まだ最後のひとつが残ってるみたいだけど…
まぁ、コンプリートはしてあるし開封は後でいっか。


國神「あ、あの〜千切お嬢様?まさかここで放置なんてしないよな?」

千切「え?なんのことか分っかんねぇけど、もういいや。未開封だけど大事にしておくし〜
國神 あとよろしく」

國神「ま、まて千切!何処へ行くんだ!って俺のフィジカルでも追いつかねぇぞ」

千切「風呂だよ風呂〜」

國神「さすがわがままお嬢…自由すぎる」

ここまで見てくれてありがとうな。


今朝は雨が凄かった…台風に気をつけてくださいね。