ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

はま寿司は110円のメニューが多い?

暑い...早く秋にならないかな

皆さんは体調大丈夫ですか?僕は朝の散歩を始めました。まだ始めたばかりだけど、早朝は涼しくて大分体力が戻ってきました。


昨日はメンタルクリニックの日だったけど行きたくなくて、探したら出てくるけど数ヶ月に1度は薬手帳を無くしてしまうので反省します...。


久しぶりにはま寿司へ行きました。

回転寿司はいつも行列です

値上がりしてる店が多いけど
はま寿司は110円のメニューが多くて嬉しい。




パンケーキあたたかくて美味しかった。
(アイスのってるのもあるよ)


皆さんも美味しいお寿司を食べてくださいね
ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m