ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

銀だこの思い出

今日は銀だこを買いに行きました。
セールで行列が出来ていましたが、いつもより安く銀だこを食べられました。



30分ほど並んで買ったかいがありました(^^)


銀だこといえば去年、推しの子コラボが開催されていたのですが、食べた方は居ますか?

僕はもちろん買いに行きました。


この、有馬かなちゃんのパックは今も愛用していて、机の上に散らかってる創作の下書きや、らくがきの紙をしまうのにぴったりです。






帰りに「はなまるうどん」を食べて温まりました
ワカメと生姜たっぷり。

いつも見て下さりありがとうございます、皆さんも温かいうどんを食べてくださいね。
それではまたm(_ _)m