ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

購入品の紹介です

突然ですが今日はガチャガチャの購入品の紹介です。



シュン「これはおひとりさま用ハニートースト1/10っていうガチャガチャの「まったり抹茶日和」っていうんだよ」




バナナやイチゴが人気そうですが、どれが出ても良いなと思ったので
ガチャを回したら抹茶系が出たので、緑といえばシュンに持たせると映えそうなので結果オーライです。




黒い皿に乗せたからズボンと同系色になってしまった



シュン「サイズか1/10だからねんどろいどやフィギュアにちょうどいいね




レイ「おいシュン…さっきから1/10だとかねんどろいどとか言ってるけどそれって一体何なんだ? 」



シュン「レイ、ぼくが作ったハニートースト早く食べちゃおうよ♪」


レイ「え…?さっきガチャって言って(ry」





おひとりさまハニートーストですが1人ではなく2人で仲良く食べました。