ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ファンタジーな漫画を描くのに憧れて その2 (自作グッズの紹介も)

こんにちは

前回紹介した魔法学園マンガのキャラクター達を描いたり色塗りの下書きをしていました。
ghostlife.hatenablog.com


制服や髪型を考え直したりするのにけっこう悩んでしまった…

でも現代風のデザインに近づいたので結果オーライです


こちらは一応…ヒロイン達のはず。




過去に作った手作りグッズを紹介

材料は百均の缶バッジキットとカラーコピーしたイラストだけ(10代の頃だけどいつ作ったのか忘れてしまった)


今はイラストを差し込むだけで簡単に作れる缶バッジが発売されているので

この缶バッジのように紙がぐちゃぐちゃになることが少なくなりました。

こんなヘタクソなグッズでも今も綺麗に保管している自分におどろきました





見て下さりありがとうございます!(´▽`)