ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

秋葉原で買ってきたグッズ紹介

秋葉原のゲーセンで原神のポップアップストアが開催されていたので行ってきました


カーヴェとニィロウの書き下ろしイラストがすごく良かった

原神×GIGO 〜花笑むひととき、彩のパーティー

このイラストのカードも無料配布されていたので貰ってきました。

大きさはトランプより一回り小さいサイズ
それでも無料で貰えるのでありがたいです。



ニィロウを撮りたかったけど、入口近くだったので恥ずかしくて上手く撮影出来ませんでした。


スメールの皆のパネルと一緒に撮影もしました

ナヒーダちゃんは草ポケモンみたい。






こちらはゲーセンのプライズ商品たち。欲しかったけど、僕はクレーンゲームはあまりやらないので我慢しました


原神の次回のアプデでは、いよいよフォンテーヌが来ます。

新ガチャのために空月の祝福と天空紀行を課金しました。両方購入しても1800円でかなり石が貯まるので安すぎます…
(ブルプロではフレンドとガチャの新衣装でSS撮るためにも1ヶ月に1万は最低でもかかってしまう)

復刻ガチャでは鍾離とタルタリヤが璃月のストーリーを見てからずっと欲しいと思っていたので、甘雨のために鍾離を最優先で確保したいです…。



帰りに秋葉原の中古ショップで買い物もしていきました。推しの子のアクアとルビーの缶バッジが安かったのでお買い得でした(*^^*)


久しぶりの記事になりましたが、みてくださりありがとうございます<(_ _)>