ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

今週のお題 高いアイスってやっぱり美味しいの?

今週のお題「ベストアイス2023」


親はハーゲンダッツをいつも冷凍庫に常備してる



この間だって、ハーゲンダッツの豆乳「バニラ」と「チョコ」をまとめ買いしていたのを見た




だから、ハーゲンダッツが1番のお気に入りのアイスである事には間違いないはずなんだ。





ぼくは呆れて「そんな高いアイスよく買うよなぁ」なんて生意気なことを言うけれど、心の中では「高めの値段のアイスってやっぱり特別な味がするのだろうか…?」なんて考えてしまっていた。


僕だっていつか奮発をして、白くまアイスを久しぶりに食べてみたいですね。


イラストはサクレを食べるマリンルック風のミノンを描いてみました

デジタル中心にしたい気持ちはありますが、慣れてるアナログイラストばかり描いてしまいますね。


こんなブログを見て下さり、ありがとうございます(^^)
また来て下さると嬉しいです。