ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

去年の絵も良いところはあるけど今見返すと修正したくなる

今日は元気が出なかった

部屋の布団でゴロゴロしていた1日だった。

アナログでのイラストを描くやる気が出なかったので、スマホで創作漫画の作業を進める。



制作中の漫画の絵はだいたい去年のイラスト。去年の絵も良いところはあるけど、今見返すと修正したくなった。


修正後ver.のマリー

漫画は1枚絵と違って、そこまで力を入れなくて良いと考えている...時間がかかりすぎるのも良くないからね。


レイとのねこみみデートの舞台を吉祥寺にするか迷ったけど、原宿のほうがアイドルと相性が良さそうかもしれないと考えた。

次は原宿の背景と食べ物や小物を描いてみたい

新曲のイメージにも近づいてきた。


ここまでみて下さりありがとうございます。
それではまたお会いしましょう<(_ _)>

ghostlife.hatenablog.com