ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

今日スキャンしてきたイラストたち

集合イラストにする予定だったけど…?

ブルーロックのキャラを「全員」描いてみたくて。

まずはチームZの皆を描いてみました。
だけど、全体のバランスが難しくて、まとめるのは4、5人が限界でした(>_<)


デジタルはキャラの配置を自由に動かせるから便利。それゆえに悩んでしまいますが( ;´-`)
文章が苦手なので、アニメの感想を絵で描いてみようと、

気合いを入れていました。
色塗りが完成したらまた載せたいと思います。




今日はなんと
たぬちゃんさんのブログ
で、昨日書いた原神とじゃがりこコラボの記事を紹介していただきました。

こちらの記事ではアルハイゼンの可愛らしいイラストが描かれております。
pompomtanupi.hatenablog.com

原神をプレイされたことはないらしいのですが、かなり詳しく原神の記事を書かれていて
僕より詳しいのでは!と、驚いてしまいました。Σ(⊙ω⊙)

「カーヴェ」と「ガイア」のじゃがりこなどをお迎えしてくださっていて、嬉しいです(*´▽`*)



たぬちゃんさんの記事は、すごくて
動画の引用のやり方とかも、
「あぁ、ここはこうしたら良いんだ!なんて分かりやすいんだろう」っていつも思っています。(自分はうまく伝えることが苦手なので伝わるかな?)

どうしたら、そんなにうまく魅力が伝えられるのだろう?


ちなみに僕の原神性格診断は神里綾華ちゃんでした
誠実でマジメ…今月は毎日、ブログ更新すると決めたのでコツコツ続けている成果なのかも?
稲妻のストーリーでは、綾華ちゃんと一緒に行ったお祭りデートとか、宵宮とみた花火デートなどの切ない記憶が強く残っています。

それではいつも見て下さり感謝ですm(_ _)m
またお会いしたいです。