ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

モスバーガーを食べた1日

今日は買い物の用事があって、スーパーの西友のレジに並んでいました。

土曜日のせいなのだろうか?
行列がほんとに凄かったです(^_^;)


親とモスバーガーを食べに行きました。


注文したのは照り焼きバーガーです。


セットにしてポテトと、
親はシェイク、僕は紅茶にミルクを頼みました。



そしてブルーロックのガチャガチャを見つけました。

こんなかんじのラバーストラップ


一発で蜂楽を当てることが出来たので嬉しかった1日でした(^^)


こんなブログをみて下さり、ありがとうございます
それではまたお会いしましょうm(_ _)m