ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

池袋のレストランで食べたお好み焼き

昨日の夜は家族の希望で「お好み焼き」を食べることに。

東武デパートのレストラン街って
ほんのり高級感が漂っているんだな…

普段池袋では、ロッテリアにしか行かない僕はすこし震えてた。



たどり着いたのは「大阪道頓堀ぼてぢゅう」といぅお好み焼き屋さん

面白い名前だなぁ
ぼてぢゅうってどういう意味なんだろう?


まず目に入った明石焼きというものを食べました

これはフワフワのアツアツで
とても美味しかったな。



そしてメインのお好み焼

シーフードやチーズ入りなど、いろいろ注文して家族でシェアして食べました。


映画を見た日の夜、レストランで食事が出来きて楽しい1日でした。

いつも見て下さりありがとうございます
それではまた〜。