ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【原神】皆で大冒険のはじまり?前編

今日は皆でフォンテーヌの新イベントを攻略しにいくよ

フリーナ「皆宜しくね」

万葉「ふむ...よろしく頼むでござる」


ベネット「俺たちを選ぶなんて分かってんじゃん!さっすが神様」



フリーナ「はっはっは!そうさ、僕の目に狂いはないからね!」



フリーナ(ど、どうしよう......本当は僕のスマホのアイコンがたまたま白かったから、色素が薄い人達を誘ってみた...なんて言えない...)





万葉フリーナ殿、せっかく会えた記念に拙者の大事な物を...プレゼントするでござるよ」

フリーナ「え...?良いのかい?」




フリーナ「わぁ可愛いぬいぐるみだね!」

万葉「そのぬいぐるみは拙者の友人だから...大切にしてくれると嬉しい」


フリーナ「へぇ〜(万葉さんってちょっと変わった人だなぁ...)」

ベネット「うんうん!仲良しなのは良いことだな!てなわけでゴメン、俺...そろそろバイトの時間なんだ いってくるぜ!」



ナヒーダ「あらそうだったのね..ベネット、急いで転ばないように気をつけて」


万葉「すまぬが、拙者もそろそろ旅に行かねばならぬ...フリーナ殿、今日は楽しかったでござるよ」



ベネット「ばか!万葉も俺と同じバイトだろ!急げ〜」


フリーナ「あれ〜男の子たちみんな行っちゃった〜」




ナヒーダ「仕方ない子達ね...ではわたくし達だけでも蘇った石像を倒しに行きましょうか」

フリーナ「うん!ナヒーダ、僕たち女の子同士がんばろーね!」





ここまでみてくださりありがとうございます。


今回もキャラに喋ってもらいました
キャラ崩壊、すみませんでしたm(_ _)m

茶番(?)が思ったより長くなったので、前半後半に分けました。次回は可愛いふたりのお話しの予定です。
それではまたお会いしましょう。

ghostlife.hatenablog.com
ghostlife.hatenablog.com