ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

秋葉原で友人と遊んだ1日

今回は秋葉原で「五等分焼き」を食べに来たよ

なんと五等分の花嫁のコースターが貰えちゃうんだ。

僕は二乃三玖推し、友人は四葉一花推しなんだ。

果たして、お互いの推しのコースターを引き当てるのだろうか?

結果は…

推しを自引きすることはやっぱり出来なかったけど…友人が二乃を当ててくれました。ぼくは五月ちゃんを当てて交換が成立しました。

早速うちのねんどろいどと一緒に飾ろうかな。


昔、アニメイトのごと嫁フェアで買い物した時、友人の推しの四葉のポストカードを当ててその場でプレゼントした思い出があるから…これでウィン・ウィンの関係だね。


ちなみに焼きは三玖だったよ
嬉しいけど…食べたら消えてしまった(´・ω・`)



帰りに寄ったアトレの店内にラブライブ!のμ'sの旗があったので、推しの1年生のまきりんぱなを撮影してきたよ。

今でもこうしてμ'sと触れ合える機会があるとなんて思わなかったから…懐かしい気持ちになったな。

小泉花陽

かよちん。とっても可愛くておしとやか、だけどご飯が何よりも大好きなんだって〜面白いよね

西木野真姫

真姫ちゃんに一目惚れしたあの日から…もう何年前になるんだろうか?好きになるキャラは真姫ちゃんにだいぶ影響されてる気がする。

星空凛

凛ちゃんはかよちんのことが大好きな優しい女の子なんだにゃ〜
そういえば…ガストの猫ロボットの声が凛ちゃんに聞こえてしまうのは自分だけ?


ご飯は大戸屋で食べました

秋葉原大戸屋があるなんて…知らなかったなぁ

1人の時はヨドバシカメラのカフェでゆっくりホットドッグを食べることが多いよ。
だけど友人とご飯を食べると普段は行かないところに行けるから良いよね。


それではここまで見てくれてありがとうございます。
また来てくださると嬉しいです