ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ブルーロックのコラボカフェに行ってきた

昨日は地元の近くで、ブルーロックとコラボしていた「肉汁餃子のダンダダン」へ行きました。

ずっと行ってみたくて、でも悩んでいて。

軽いアニオタの友人を連れてふらっと立ち寄ってみようという事になったのでした。


やっと行けた日はコラボも最終日で、到着した時間帯もお昼頃。他のお客さんが居なかったのが救いでした。



メニューはこんな感じ。
オマケでカードやピックが貰えます。

食べたコラボメニューの紹介


どのキャラのドリンクも選びたくて
それが悩みどころだった…

今回は潔世一のメロンフロートを選びました🍈

この緑色…やっぱりいつ見てもワクワクしてしまいます。



ご飯は4thステージを注文

餃子はタレなしでもおいしくて。
温泉卵をご飯にかけて食べました。



餃子の皮せんべいも美味。

貰えた特典の紹介


店員さんが、フードやドリンクを注文で貰えるカード(ランダム)を持ってきてくれました。

ここでなんと
友人が潔を引いて
僕にくれました

それにレアなキラカードです⊂(゚∀゚ )


今回のコラボでは潔が1番欲しかったので、嬉しかったな。





友人が凪とデフォルメ玲王を当てました。(写真左上)神引きです。

自分ではメインキャラを引くことは出来なかったけれど、アンリちゃんのキラカードと國神を当てることが出来ました。



餃子のダンダダンのブルーロックコラボ

コラボカフェって何となく敷居が高いイメージでしたが、ダンダダンは餃子のお店なのでそんなの関係なく楽しめました。
店員のお兄さん達がとても親切にしてくれて驚いてしまいました。店員さんとこういう場でキャラの話をする日が来るとは思わなかった^^
色々初めての経験でした。


こんなブログをいつも見て下さりありがとうございます。4月になりましたが頑張っていきたいですね
それではまたm(_ _)m