ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ブルーロックのコラボお菓子を購入しました

発売日から中々見つけられず、やっと薬局で見つけたので思わず購入しました。


WINGRAM×ブルーロックスローバー

」の絵柄のパッケージのチョコバナナクッキーを2個買ってあったので、1つ味見してみました。(開封)


感想は...これがたった100円で買えて良いのだろうか?
意外とボリュームがちゃんとあったので満足でしたね。バナナ味のクッキーって久しぶりに食べましたが、美味しくて何だか贅沢な気分になりました。

駅前などにあるNEWDAYSのコンビニでも見かけたので、まだブルーロックのパッケージが残っていれば他のキャラの絵柄も揃えたいですね。(凛ちゃんが見つけられなかったので探したい...)


www.bourbon.co.jp


コラボお菓子って、すぐ食べる派か
それとも開けずにディスプレイする方もいるのでしょうか...僕はもったいなくてなかなか開封出来ずにいます。言うのは少し恥ずかしいけど、やっぱり飾りたい気持ちも大きいのですが...( ; ; )

それではここまでみてくださりありがとうございます
またお会いしましょうm(_ _)m