ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

映画みて、新宿御苑で過ごした1日

ここは御苑の奥深く

人が少ない所にも紫陽花は咲いていた…。


今日はメンタルクリニックに行ってきました。
そのあと時間が空いて、タイミングもちょうど良かったので、今月2度目となる劇場版ブルーロックの映画鑑賞をしてきました。


暑かったし、お昼の時間を映画館で過ごせて良かった

今回も入場特典のステッカーをもらえました。このキャラの今後の活躍も気になるので、早く原作の続きを買って読もうと思ってます。



帰りは新宿御苑へ行きました。ここでは色々な悩みや、都会の人混みなどを忘れ
自分を見つめることが出来ます。



親のために少し奮発した仙太郎の和菓子

実は今日はペットのイチゴちゃんが病院通いなのです。
少しでも元気づけたかったんです。



このブログは、創作以外の話題がアニメなどの趣味の話題しかなくて、もしかしたら薄っぺらいかもしれない…。

今日のような記事もこれまでに何度も書いてきているので
それってどうなんだろう?」って
自分でも呆れてしまいました。

だけど、今どうしても1番追っている作品のことを書きたくて。ブログは好きなことを書いて良い場所だと学んできました。なので、迷うことはあまりなくなりました
今は正直に書けるようになりました。


例の似たような記事たち。
ghostlife.hatenablog.com
ghostlife.hatenablog.com



これから帰宅して親とご飯を食べます。ここまで見て下さりいつもありがとうございますm(_ _)m
またお会いしましょう