ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

夕方から出かけた1日

今日は夕方に起きて
そのまま家族と出かけました。


親はペットの世話があるので
短時間のお出かけとなりましたが、ここのところずっとそんなかんじで…
それでも寂しくはないのですが。


ソフトクリームが食べたいと言っていたので
一緒に食べることに。

抹茶ソフトクリームおいしかった


今日は遅い時間からのお出かけでしたが、心地よい気温でした

それでももっと早く起きられるように調子を整えなければ…と反省しました。

夜ご飯はこれからお弁当を食べます。



明日からまた暑くなるらしいので熱中症などに気をつけて過ごしてください(^^)

ここまで見て下さり、いつもありがとうございますm(_ _)m