ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【原神】シグウィンお迎えしちゃった

確定枠で引いちゃった


彼女の可愛さに我慢できなかったんだ


合計40連めで来てくれました
育成中の嘉明くんが今回のガチャで4凸したのでラッキー。



シグウィンの魅力はスキルで使えるお手軽ヒーラー性能
うちのパーティはヒーラーが少なくていつもベネットを使ってたんたけど、やっと使いやすいキャラが来てくれて嬉しい

なんといっても見た目が可愛い



シグウィンの武器はHPを底上げするためにリカーブボウを持たせると良いらしい
だけど宝箱産はまさかの売却済みだったのか…星3で間違えて強化素材に使ってしまったのかもしれなくて…一つも所持してなくて焦った

なんとか稲妻のNPCから貰えたので一安心

しかし…武器の強化素材が永遠に足りない…
久しぶりに紀行に課金しちゃおうか



魈ガチャですりぬけたモナと
久しぶりの新入りが増えて嬉しそうな水元素たち。シグウィンはフリーナ様との相性がいいのでいずれ螺旋で活躍したできるといいな。

今日はイベント後の燃え尽き症候群でずっと原神してた一日
また今度イベントのお話を書きます

ここまで見て下さりありがとうございます(_ _)