ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

久しぶりの外出と購入品

12月になっても僕はほどんど引きこもりでしたね。眠れなくて徹夜でしたが、朝カラオケをしたり、外出をしました。

絵は書けませんでしたが、久しぶりにイラスト無しの記事を描いてみようと思います。


BOOK・OFFでの購入品

原神のコミックアンソロジー
中身のページには甘雨ちゃんや香菱など璃月のキャラクターが多く描かれていたので買ってしまいました。もちろん?タルタリヤも出ていました。

実は自分の二次創作の参考にもしたかったんですよね。


推しの子

有馬かなちゃんのプライズフィギュア
これは掘り出し物なので思わず買ってしまった…!ルビーと並べたいです。



久しぶりの朝カラオケ

JOYSOUNDにて僕らの雨いろプロトコル
公式のPV映像が配信されていました。今どきのカラオケのサービスってすごいですね。

ぼくあめキャラクター達のボイスをカラオケの設備で聞けるなんて思ってなかったので…
ちょっとしたオタ活が楽しめたので良かったです。


家に帰宅したら親に
なんだか疲れていそうだからジュースでも飲む?と聞かれたので
「うん、ジュース食べる」って適当に返事をしたら、ばかじゃないのって少しだけ呆れられてしまいました(^_^;)

この日も相変わらず体力が無さすぎて途中で息苦しくなったりして、さすがにやばいなぁって思いましたが、年末に向けて精神の安定をさせることと、体力回復を何とか頑張りたいです。

こんなブログをいつも見てくださりありがとうございます(^^)
読者登録も感謝です!それではまた