ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ピカチュウくんとミニチュアのゲーミングルーム(ブンドド)


ピカチュウ「原神の祈願にようやくシグウィンが登場か…可愛いから引いちゃおうかな…」


イーブイピカチュウくん、ご飯できてるわよ」

ピカチュウ「いや待てよ、同時にPUされている推しのフリーナ様を1凸するのが先か…?
しかし原神初心者ならまずは 色んなキャラクターを揃えるのが優先だって聞くし…どおしよ」


イーブイ「ゲームに夢中でわたしの話聞いてないわね…」





ピカチュウ「むっ敵が硬い…」


イーブイ「あれ、螺旋12層クリア出来なかったの?もしかして、またリベンジしてるのね?」


ピカチュウ「…」


イーブイ「…ねえどうしてそこまで頑張るの?何が君をそこまで突き動かすの?」


ピカチュウ「うるさいなあ、今いいとこなんだよ」(凪&潔風)



イーブイ「も〜ご飯冷めてもしらないからね…」


ピカチュウ「ごめんごめん イーブイちゃん。お詫びに今度一緒にマルチで遊ぼうね」



普段はダイソーのシューズケースに2人をしまってディスプレイしてます。

ここまで
ピカチュウくん達の会話を見て下さり、ありがとうございます(_ _)
またお会いしましょう