ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

皆のように上手な文章が思いつかないのでござる…

どうやら地元でたまごっちのガチャポンが人気だったので

女子高生2人が回したあとに僕も1個やってみたでござるよ。
(楓原万葉?)


子供の頃、おじっち(おやじっち?)が好きだったなぁ...懐かしい。

しかし出たのはござるっちでござった。





記事を書こうとしても、書く気になれない日があるのは何故?
いつも前回書いた記事に満足してしまって

なかなか次に進めない

毎日記事を書くって大変だ💦

特に続き物とか前編だけ書いたら満足してしまう。


みんなどうしてるの?


ブロガーさんたちはちゃんと専門的な知識があって、ブログの文章を最後まできちんと説明して書いているので読んで感動してしまう。
それなのに僕自身はどうしたらそんな凄いブログを書けるのか分からない。ゲームの記事の説明だって誰が見ても面白おかしく書きたいと思っているのに出来ない。
こんな僕なんかこのままブログ続けても良いのかな。ましてや毎日更新なんて無謀なのだろうか…。

最近コメントも出来なくてごめんなさい。自分も深い話がしたいはずなのに、書いていいか分からなくなって皆のように上手く文章が書けない…しばらくコメント返せないかもしれません
いつもスターも感謝ですm(_ _)m


重くなってしまい申し訳ないです。ここまで見て下さりありがとうございます(_ _)夏バテに気をつけてくださいね

「...おやすみのん」