ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

僕らの雨いろプロトコルのグッズが届きました


去年予約していた「ぼくあめ」グッズが届いたので早速、開封レビューをしてみます。

この記事が少しでも色々な方の参考になれば良いなあと思っています。


去年からずっと鬱状態が長引いており、
自分の部屋が掃除出来なくて。
あまりにも散らかっていたので別の場所で撮りました。




まず初めに
カプセルスタンドの紹介です
¥660

カプセルに入ったアクスタとは一体どんなものなのか...?どうしても気になってしまったので1つだけ購入してみました。




中々面白いですね
ランダム商品ではないのですが、まるでガチャガチャみたいです
カプセルに入れて飾ればホコリ避けにも。





ブランケット(約W900×H650mm)
¥2,750

こんなに冷える朝にはブランケットを巻いて暖まらなければいけない。けれど、それだけでは勿体ない。

なぜなら僕は人生で「ブランケットやタオルや抱き枕は壁に飾るもの」だっていう事を学んできたからです。
もしも、スペースがなければカーテンの上などから飾るのも良いかもしれませんね。

早く部屋を片付けなければ(ry



アクリルスタンド
時野谷瞬 稲月望

ひとつ¥1,650


スマホより少し大きいくらいのサイズ

悠宇ちゃん...迷ったけど買わなかったので、余裕があれば彼女も揃えるつもりです...。


他にも缶バッジやアクリルキーホルダーなどのランダム系商品がありましたが購入しませんでした。

まだまだ数少ないグッズ展開。
ランダムに手を出すよりも、確実に推しを手に入れたいと考えました。ランダムの意味とは何か...?



僕らの雨いろプロトコルのグッズ紹介でした。
他にもいろいろな記事を書いています
ghostlife.hatenablog.com
ghostlife.hatenablog.com


いつも見てくださりありがとうございます(_ _)

読者登録も感謝です。
お1方だけ...ブログのどこにも登録ボタンが見つけられなかったことが...申し訳ありません。自己解決しました!英語に弱くて見逃していたようでした😅

それでは、またm(_ _)m