ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

完成しなかったカラー漫画

GHOSTLIFEALIVE完結記念






〜実は色は塗ってましたシリーズ〜

深夜テンションで突然すみません

今回は完成には至らなかった、37話のカラー漫画を載せたいと思います(言ってしまえば中途半端なやつということですね











肉まんって見てるだけで美味しそうですね







何気なくレイがシュンを傘に入れるシーン







仲良しはいいことだけど寂しそうな2人はみたくありません。







7月には表紙の色塗りは完成していたというデータ







背景を(林カンパニーの建物内部)追加しようとして
うまくいかなかったもの







え…っとこれは台詞を変えようとしてグダってしまったもの








上記の通りカラー漫画が完成せず結局採用されなかったもの




最終話の記録でした。