ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

暑中見舞いを描いてみました。それと謝りたい話

こんばんは。

今日は昨日描いていたレイとミノンのイラストの続きの作業をしていました


まずこれはアナログイラストの下書きです



次に、線画を描いて肌と髪の色を塗りました

今回は簡単に仕上げる予定なのでこれでほぼ完成です…!


あとは服を塗って…


出来ました
(つ∀;)

背景は急いで描いたので手抜きみたいなってしまいましたが、せっかくの夏なのでレイとミノンからの暑中見舞いにしてみました。




こんなブログをみてくださりありがとうございます…!なかなかコメントが出来なくてごめんなさいm(._.)m

コメントが出来なくてもし嫌われてしまったら…(’^`)?なんて考えてしまいました。きっと、考えすぎですね…!皆が優しすぎて申し訳ない…(´;ω;`)

そういえば、ゲームをメインで呟いていたTwitterのアカウントを消しました(まだ復活は出来るのですが)数年の時間があまりにも黒歴史になりすぎて精神的に病んでしまったので、Twitterはストップを掛けなければいけませんでした。





レイの単独のイラストのupも載せておきます

デジタルイラストでいつかモノクロ漫画とか描いてみたいなぁ。
それではまた(*´`)