ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【67話】I don't need kindness

僕は真面目に生きるのには向いてない性格なんだろうなぁと思っていて

だから他人と違う生き方をしているYouTuberはちょっとだけ憧れる。




漫画家でもないのに徹夜で色塗りをするのも


お昼に投稿しようと思ってたこの記事に

時間がかかるのも嫌いじゃない


僕の不器用なとこは治したいけどね




最近はハイテクな物についていけない

新品で購入した漫画も一年以上も読まずに放置して、

気づいた時には同じ漫画がBOOK・OFFで
110円で投げ売りされているのを見かけた時は複雑になります



去年、Amazonで購入したfiretvstickを
ようやくテレビに接続しました


生活が少し快適になっても観るものはいつもと変わらないもの



深夜に絵を描きながら、朝に寝落ちするまでYouTube生放送を視聴する日々…

国王の生放送はラーメンネタやアニメ話よりも下ネタの話題が面白い



スマホYouTubeみてると充電が減ってしまうし
PS3は調子が良くなくて休ませていて、
PCはゲーム用なので

普段利用しないテレビでYouTubeをみれる
firetvstickは購入して正解でした


GHOST LIFE ZERO 第67話

I don't need kindness




今日も見てくださりありがとうございます!(´▽`)

(漫画でセリフにミスがありますが正しくは「街にドラゴンが出没」ですね)