ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

漫画を作るのにかなり悩むことが多かった

今回の描いた漫画はシュンの抱えていた過去の闇…のようなテーマです。

色を塗ってコマ割りやセリフを考えて完成するまでかなり時間がかかってしまいましたね。(いつもの事ですが…)


今回はたったの4ページの漫画ですが、ページが短くても話が分かりづらいし、長くても読みづらいのでページを何枚にするか悩んでしました


セリフだけでも1日考えがまとまらない日もあって大変でした…。それでも流し読みしていただけるだけでも僕にとって有り難すぎます。


GHOSTLIFEZERO第75話

シュンの憂鬱 後編
















過去の漫画です
ghostlife.hatenablog.com

こんなブログを見て下さりありがとうございます☺