ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ぜリッピマートでの購入品

こんにちは

今日は購入品の紹介です。


ゼリッピマートで予約していたランジエくんのアクリルスタンドが届きました
到着したのは17日だったのですが、ブログを書くのが遅れてしまいましたね…


予想していたより大きな段ボールで届いたので開けるのドキドキした


開封すると……


なんとショッパーが入っていました!非売品のオマケ付き…ありがとうございます。



開封してディスプレイしたらまた記事を上げようと思います。



TWのスマホ版TWSRがもうすぐ始まる


楽しみです。今日やるべきことはゲームの事前ダウンロードをしておくこと&夜からのYouTube公式生放送を視聴する事です。

さいしょにプレイするキャラクターは誰にするか?
僕は使う人が少なそうなルシアンの予定です。先行プレイでボリスを選びました。

ボリスのストーリーには兄・「イェーフネン」が回想シーンで出てくるのですが僕はお兄さんの名前を聞くだけで兄弟の悲しいシーンを思い出してしまうので思う様にプレイが進まない気がしているのです。

ああもう…ただでさえこのゲームのBGMを聞くだけでも10年以上昔の思い出が蘇るので泣けてしまうというのに…

なんだかこんな話おかしいですよね?だって僕、泣いてばかりじゃないですか。「ゲームは楽しんでやるもの」だとクラメンから教わったというのに

新しい仲間ができた時にはその失敗の教訓を生かそうではないか。




イスピンを描いてみました

このイラストは一晩中描いて合計5時間ほどかかってしまいましたね…やはり二次創作は難しいです。


見て下さりありがとうございました!(´▽`)