ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

この3人が可愛くて描いてしまった【原神】

今日は原神のキャラクターのイラストを描いていました。



原神は素敵な絵が沢山世の中には存在するので僕はらくがきです。カジュアルなパーカー×ヘッドホンがテーマ

二次創作は普段しないけど、どうしても描いてみたくなってしまいました。




レイラ

学園祭イベントで出場者に抜擢されプレッシャーを感じるレイラ。



どうやら学園祭の前に緊張しすぎて何日も眠れなかったらしい。そんな彼女を気遣うカーヴェと隙あらばスカウトしようとしているファルザン達のやり取りがすごく可愛い

レイラは星が好きだったり、とても不思議な性格をしている…僕はこういう女の子に弱いのかもしれない。



カーヴェ



学園祭の終盤はファルザンとカーヴェの知恵を活かして、お互い協力しながらも優勝を競い合う

カーヴェに対してファルザンの先輩ぶりが発揮されていたのが可愛いくて面白かった。




ファルザン先輩




璃月の世界観が好きでゲーム楽しんでたけど、最近はスメールのキャラクター達も個性的で良いなぁ


こんな落書きの二次創作ですが、楽しかったのでまた描くかもしれない。

見て下さりありがとうございますm(_ _)m