ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

モリモリ食べたい美味しいご飯たち

今週のお題「盛り」



「わたしの食事シーンは貴重なのよ」


甘くて美味しそうなマシュマロに見えてしまうけれど

ネズミさんが食べているのは大好物のお麩です。





今日は最近モリモリ食べた色々なご飯を紹介します


これは東京駅で食べたヴィーガンのタンメンとギョウザ。

外国の方沢山来ている

並んでも食べたいくらいのおいしさです




とある商店街で食べた魚定食

なんとご飯・味噌汁おかわり自由。




原神に出てくるご飯美味しそう

料理で回復アイテムを作るのですが、僕がよく作るのは簡単な目玉焼きとお肉料理です。もっとレシピ集めてとくいな料理増やしたい。



シムズ4
都会の街でのフェスティバルに参加した時に
初めて屋台で辛いカレーを食べた時の写真

火をふくほど辛かったみたい。



レイ、シュン、ユウ、レンカ
タツでくつろぐ。確か鍋も食べれるよ

美味しそうなたこ焼きとかも作れるMODもあったけどスクショが見つからなかった。


今日も見て下さりありがとうございます