ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

青春の悲しみを創作にぶつける

アニメや漫画の登場人物みたいにきらきらした学園生活や青春が送りたかったな〜って憧れるけど、少し心が痛む



こんにちは

ロイヤルホストでご飯を食べました


メインのオムライス。

文句なしの美味さ



それと…親に勧められて試しに注文してみた


ジュレとサラダのセット


これが予想以上の美味さだった

ジュレってゼリーのようなものだと思っていたけど、全然違ったよ


またひとつ勉強になった。

料理漫画を描くためにも

食べ物についてもっと勉強しないといけないな




それと…気になってた漫画たちを読みます

両方ともアニメ化が決まっているので観てみる予定…。

女の子が沢山登場するハーレム系と学園の青春物?が好きなので買ってみました。



僕の青春はネットゲームをして引きこもりで
その時代は、ネット恋愛もして良いのか分からなくて
同じギルドのメンバーへの片思いを引きずったまま終わってしまいました


だけどもしも

学生時代に充実した青春時代をおくっていたら僕は今、創作はしていたのかな?

絵を描き続けてたとしても創作に対して今ほどの熱量があるんだろうか?…



少なくともここには僕と似たような心境の人もいるような気がしていて。



本心ではほんとの青春に憧れていて、

だからこそ
創作にその想いをぶつけている人もいるのかもしれないし



実際にマンガを書いて見ると、頭の中で想像(妄想?)はできても

ストーリーを形にするって
なかなかうまくいかなくて難しいよね


創作に正解や間違いはないと信じて

恋愛への憧れや青春時代の悲しみをマンガで表現していきたい



読者登録とても嬉しいです!励みになります

見てくださりありがとうございました
(o^∀^o)!