ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

推しの子展で買ってきたグッズ紹介

トレーディングアクリルスタンドを1つだけ買ってみました。



ぼく「キャラ皆好きだし、誰が出ても嬉しいな


開封してみると…



おおおお!?

重曹ちゃんが来てくれました

(開封したときリアルに声が出た)



重曹…かなちゃんも推していたので結果オーライです。




あと、デフォルメじゃないほうのアクスタも1つだけ買おうと決めていました


購入してきたのは…


アクア君です

7話の彼の活躍もカッコよかったなぁって思います




ファンの人達、グッズを大量に購入していたのでちょっと驚き。
重曹ちゃんが人気でしたね


僕もいつかアクアとルビーと重曹ちゃんのグッズを揃えたいなぁって思いました。

自己流のグッズの飾り方なども興味ある方がいるか分からないけど、いつか記事にしてみたいです


見てくれてありがとうございます!