ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

推しの子のコラボカフェに行ってきました【アニメイトカフェ編】

着きました、人生初のアニメイトカフェ

朝が起きられないのでお昼すぎに予約しました


今回はぼっちじゃないので、この間行ったタワレコカフェの時より気楽だなぁ…なんて考えながら。

池袋に来るのは久しぶりです

アニメイトカフェでの食事

まず、メニューをタブレットで自由に頼めるのがありがたい!
店員さんもとても良い感じでひと安心


朝から何も食べていなかったのでどのメニューも美味しく頂きました。




ルビー「オムライスを頼むとゲームで店員さんと遊んでカードが貰えるよ




ランダムで貰えるコースターは個人的に当たりでした!

百均で購入したコースター用の硬貨ケースも持参です




頼んだドリンクはアクア君の紅茶ですが、飲んでみると…すこし甘かった!。ブルーが綺麗な金平糖は懐かしい味。




デザートを食べるか迷いましたがルビーちゃんっぽいデザートも頼みました(^^)

アイ推し宣言のモナカやアクア君のブルーの星も添えられて…ファンにはたまらないですよね〜


カフェには、かなちゃん推しのお客さんも見かけました。僕も推しの子のキャラクターは皆好きなので、1番の推しを決めるのは難しいかもしれません…。


帰りにアクア君のねんどろいどアニメイトで予約しました。他のキャラに比べるとまだフィギュアもあまり出ていないので、届くのが楽しみです。


次回はグッズ購入編の記事を書くかもしれません。

前回のタワレコカフェの記事はこちらです
ghostlife.hatenablog.com

みなさん、いつも見て下さりありがとうございます(^^)
また来てくださると嬉しいです!